見出し画像

【遂に!!動きがありました!!】

ということで、既に、月曜日になってしまっていますが、
日曜日、前回のでお話をした通りでバタバタと忙しさにかまけて、noteの執筆もTwitterのツイートも出来ませんでした。

ただ、昨日とある記事を引用RTした所、RTをされました。
それが、実は引用RTの元となった記事の方からのRTといいねでした!

これは、少し興味が沸いたので、これから1日1グループ気になるアイドルグループやアーティストさんのツイートをしてみようと思います。

また、イベント告知などの引用RTも面白いかもしれないと思うので、少しその辺りも追加でやってみたいと思います。

FireShot Capture 180 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?