見出し画像

【Twitter】最終回⭐️200フォロワー達成!効果のあった3つの手法を公開♪

おはようございます!昨日、遂にフォロワー様200名を超え、204名となりました!

という事で、今回の検証企画は、本日で終了したいと思います。
改めて、今回検証した内容をまとめておきます。

🥇:フォロー後、引用RTにて紹介ツイート

🥈:フォロー頂いた方を、引用RTにてお礼ツイート

🥉:大阪アイドル紹介ツイート

この3つが基本でした!

もちろん、それぞれハッシュタグをしっかりつける事で、インプレッションも効果的に上がっていました。

これを、もっと多くすれば必然的に上がりますが、中々時間も取れなかったので、僕的には十分な結果だなと思いました♪

明日からは、新しい検証シリーズをやっていきますので、そちらもお楽しみにお待ちください♪

❇️【アーカイブ】Twitter1ヶ月で100フォロワーを目指そう

❇️大阪太郎って誰だよ!!俺だよ〜!

FireShot Capture 337 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?