脈絡もないこと

コロナ禍で人と出会うことが制限されてしまい、社交性または外交性と言ってもいいのかもしませんが、人と会話や作業をすることが好きな方にはストレスに苛まされるという話をしておきながら全く関係のない自分の立ち位置の方へ話を振ってしまい申し訳ありませんでした。

読み返してみて『なんだこりゃ!?』と思って投稿してみました。書いてる途中で逃げ出すというか、投げやりになってしまうのが私にはあるみたいです。36年目にしてそう思いました。なんかどっかに着地点が欲しいんでしょうね。

なので、タイトル通り『脈絡がなくなる』ことが今後も多々あるかと思います。本当にね、今日は初詣に行く予定だったのに雨と雪のコンボで寒過ぎて動くことができない。この発奮をどうにかしないといけない土曜の午後でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?