2021/09/16

昨日は今月上旬に手術した粉瘤の抜糸のため通院。仰向けになり抜歯されるのかと思いきや、上着をめくりパチンパチンとやるだけであっという間に終了。いとも簡単に終わってしまい肩透かしを喰らう。

その後はユニオンに行きずった前から気になっていたオムニバス盤「Cinderella V.A I HATE DANCE...Why?」購入

イースタンの「扉」が別バージョンで収録されていたことは知っていたけど中々買う機会もなく時々見つけてはどうしようかなぁと思っていたところで、今月から上映されるfOULのドキュメンタリーに触発されて購入したところ、一曲目のSuper Snazzからブチ上がり最高のコンピでした!!連休中にまた聴きこんでこうと思います


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?