非常に強い

更新が大分滞ってしまいました。あれも書きたいとかこんなこと書いた方がいいんじゃないかと思案してると次第に面倒くさくなる。私の悪癖が出てしまいました。

特段、何かお知らせがあるという訳でもないのですがとにかく何かを書かないとこのままズルズル行きそうだと思い書いている次第です。些細なことでも書いていく習性をつけられればと思い書き進んでます。

タイトルの「非常に強い」ですが、先ほどnoteにログインしようとしたときにPW再設定したときに基準以上の文字数で設定したときに出てきたメッセージです。「非常に強い」普段言われたことないですよ、そんなこと。そしてこの「非常に強い」は忘れる。数ヶ月、いや数週間後にはもう忘れてる。そんなものを「非常に強い」と評してれるPW再設定こそが「弱すぎる」んじゃないだろうか。


そしてこのnoteもすっかり忘れて今更新しています。オチとか良いこと言うとかタメになるとか、そんな目先の利益ばっかり狙うと書けなくなりますよね。そういうのを取り払ってちょくちょく更新していきたいだす。です。とさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?