見出し画像

OLEDICKFOGGY 蟻蛾の行進TOUR FINAL@新宿ロフト

3/19、ロフトにオールディックのツアーファイナルを観に行ってきました。夕方から降り出した雨に濡れて会場に着いてボーッとしてたらTwitterに見たことも聞いたこともない人からDMが。

内容は「ハイブリッド医療脱毛 最新の医療脱毛です✨」とはじまる、簡単に言えば宣伝DMだったのですが普段なら即削除して終了しているけど送信者が心理系を名乗っている人でその節操のなさに少しイラッとしながらはじまったライブに全部をぶつけてもさらにドワーーっと感情を揺らしてくれる最高なライブでした。そのDMにイラッとした要因に完璧なおじさん構文だったというのもあるかも

個人的には「日々がゆく」からの「行け若人」の流れが最高過ぎて、いつかこの流れで聴きたいなぁと思ってた通りの流れでプレイしてくれてなんか勝手に感動しまくりました。

「さよならが言えなくて」もこの季節に聴くとグッとくる曲でこの日もプレイしてましたが、そこで思い出したのがオールディックとeasternの横浜F.A.Dでの2マン!その日の一曲目がその頃発売したばかりの「さよならが言えなくて」で、いきなりこの曲やるんだ!ってビックリした記憶があったり。そして6月のF.A.Dのeasternワンマンの発売日が3/19、チケット先行2回落選からの発売即完で取れず…リセールに賭けようと心強く祈った一日となりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?