見出し画像

連続更新記録、途絶える

最近お腹が痛く、帰宅後寝込んでいたわけですが、気がつくと今日という日を過ぎてしまいました。。。

noteを始めてから毎日更新出来るように心掛けてきましたが、ここまでだったようです。

毎日公開すると○○日連続記録おめでとう!というメッセージが出ていたんですが、もうしばらく見れ無くなってしまうのか...。寂しいものです。

多分ないと思うのですが、投稿日時を変更出来る術を誰かご存知でしたら教えて下さい。

それが出来たら連続更新記録のような情報なんて表示しないと思うので無理だとは思っていますが、、、


〜追記〜

更新したら「11週連続投稿おめでとう!」なるものが表示されました。

どうやら日付けでのお祝いが難しくなると週単位でのお祝いに変わるようです苦笑

こう言ったnoteの仕様が分かっただけでも良しとしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?