紙の上の自由連想 6/1

やるべきことが山積みなのに坂口安吾の恋愛論とか読んでてどうしようもない‼︎
けど、ちょっとわかるところもあった、
みんなわかっていることなんていう必要なくて、
グレーなものをどれだけ信仰できるか?

真実らしさなんていらないのか、もっと自由になりたい…自由に楽しんだり悲しんだりしたい

色々考えすぎる癖に大切なところを見失う、やっぱりまずは量か?教養を身につけるための量、興味がないからなかなか増えないよね〜

尾崎放哉の句集、勉強になるかと思ってダウンロードして見てたけどなんもわからん‼︎‼︎わからんー‼︎
感じろとかいうのひどい!無!無になっちゃう‼︎
こころ豊かになりたい‼︎
鬱なのか⁉︎鬱なのか⁉︎薬飲めば感受性豊かになるのか⁉︎
どうなんだー‼︎

どっちかといえば躁?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?