紙の上の自由連想 6/4

なんでもない毎日を健やかに

私のような低俗な奴がいるってこと、いつでもおもいだして。上ばかり見ないで下を見てみて。

分裂した私は、演技しているのかしていないのかわからないくらい自然に、私に宿る。
気がつかないふりをしてもいいんじゃないか?
気がついているとは不幸なこと。
そうやってうやむやにして笑っても構わないって、言ってほしいな。

最近、やっと私の中に、何かをしようとする私が帰ってきている。今まではずっと続く窒息 
何もできなかった。

本を読めない 絵を描けない 文字を書けない 物語を読めない ご飯を食べられない お風呂に入れない(結局入るわけだが)お風呂から出られない 部屋から出られない…

全部を薄めてみよう、意味をなさないものにしてみよう
鏡を見てはいけない、自覚するな
大丈夫だよきっと、、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?