IDENTITY

「あらゆる領域にデジタルシフトを」をミッションに、デジタルマーケティング支援と自社メディア事業を展開している会社です。ローカルメディア『IDENTITY名古屋』やライフスタイルメディア『cocorone』、日本茶ブランド『美濃加茂茶舗』などを手がけています。
  • IDENTITYは『あらゆる領域にデジタルシフトを』という言葉を掲げ、名古屋を拠点に企業のデジタルシフトの支援をしている
    8フォロワー
  • 「cocorone」は、「日常にある素敵な瞬間を切り取る」をコンセプトに、明日の朝が楽しみになるような情報をお届けするW
    68フォロワー
    +5
  • 美濃地方の茶葉と器の文化から生まれた日本茶スタンド「美濃加茂茶舗」についてのマガジンです。イベントやフェスへの出店レポ
    1フォロワー
  • インターンズのメンバー紹介、インターンズの活動内容を発信していきます。
    1フォロワー
固定されたノート

はじめまして、IDENTITYです。

はじめに 『あらゆる領域にデジタルシフトを』という言葉を掲げ、マーケティング領域を中心に企業のデジタルシフトを支援するIDENTITY。私たちは、岐阜・名古屋を拠点に20...

地域でモノを売るための「SNSマーケティング」ーー株式会社ホットリンクCMO・飯髙悠太が考えるこれからのSNS時代の新しい概念と...

私たちの周りにはモノや情報が溢れている。令和時代に突入し半年がたった今、私たちはどのように自分たちが持つものを発信し、どんな人に届けていくべきなのだろうか。 株...

「地方こそ、狭く深く届けることが大事」ーーferret創刊編集長・飯髙悠太が語る、地方のWebマーケティング戦略【EVENT REPORT #4...

Webの仕事をする人間であれば、耳馴染みのある『Webマーケティング』という言葉。 その中身はSEOやリスティング、アフィリエイトなど多岐にわたるが、全てを理解している方...

“労働者”ではなく、“仕事を作りだす人”になること。「IDENTITY名古屋」共同代表の本音にインターン生が迫る

私にできることって、何だろう。 1年前にインターンを始めた私は「IDENTITY名古屋」を卒業する日が近づくにつれ、それまでに自分がここに残せるものは何かと考えるように...

「自分にもできるかも」が起業家エコシステムを育てるーー地方で挑戦する起業家たちが語るスタートアップのリアル【EVENT REPORT...

「どうして、スタートアップなのに地方ではじめたんですか?」 きっと、幾度となく繰り返されてきた質問だろう。 日本のスタートアップの中心地は東京。多くの起業家が集...

「面白いコンテンツは、影響力がなくても自然と広まる」ーー人気クリエイター、カツセマサヒコが語る企画術【EVENT REPORT#1】

“努力”なくして、人気を得るものはいない。 TVで見かけない日がない俳優も、書いた本が飛ぶように売れる文筆家も、リリースしたCDがミリオンヒットを記録するミュージシ...