見出し画像

会っても確信がない・・・・

多分この人だよね?


と思った人と会ってみても確信がない。。。。


不思議なことはたくさん起こった


会う前日に突然「三輪神社に一緒に行こう」と誘ってもらって三輪神社にお参り


道中、ゴールドの打ち掛けの花嫁さんに平城宮跡の前で遭遇するわ、つがいの蝶々が目の前を飛ぶわ、パートナーを思わせるものと遭遇しまくり、帰り道に突然快晴になるわ


翌日、「この人かな?」と思う方との約束の場所に向かう途中、歩き出した頃は降るか降らないかくらいの雨だったのに、約束の場所に着いた頃は大雨に、しかも着いた途端雷が⚡️


そして実際に会ってみると安心感をものすごく感じる


何の違和感もなく話せるし、話したくなる


話し合えて帰る頃には快晴☀️


なんだこれ・・・・



よくわからない、まぁ目の前の現実を着実に大切に進めていくのがベストだよね、ということはわかる


家の中の断捨離、お仕事上の人の入れ替わり、シフトしていく検定試験が始まったんだろうなー✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?