見出し画像

汚れを祓う

お寺さんをターゲットとしたビジネスをされている方にお声がけいただき、観光寺の行事に


1ヶ月弱前にも同じ方から誘っていただいて系列のお寺さんのイベントに


その時も今日も「火」が大きくメラメラと🔥


決まりごとを守って参加しなさい


と言われているようなことがいくつか😶


「決まりごと」自体がわからないから周りの参加者の方に教えてもらいながら


イベントに参加させていただくのもいいけれど、やっぱりお寺さんは


させていただく場所


何かしらのプレイヤーでお寺さんの経営のサポートになることをするほうがしっくりくる


人の入れ替わり、チャレンジを始めたこと、自分がやった方がいいこと


最近強めの人の想念が飛んでくるのがわかる


知らんがな


と思っているけど、すっきりしないのが嫌なので、自分をプロテクトすべく今日はパワーをいただいて帰って


1つ前の記事の「結果にコミット」を淡々と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?