見出し画像

自分を自由にさせること

相手さんと連絡を取らないようにするようになってから


SNSの投稿をする時にこう見られたい、とかこんなことを伝えたい、とか変な気遣いをしながら内容を構成していた自分がいたことに気がついた


とらわれることをやめてから、体調が良くなり、仕事の調子も良くなり、自分を自由に解き放った感覚が凄い


変な力みを常にする癖があり、それがデフォルトなので力んでいることにすら気がつかない


という日常が、あ!また力んでる、力まなくっていいや、と気がついては緩め、気が付いては緩め、という日々に変わった


自分はお使いをしに来た


使われよう


自分の中から無駄なものがなくなり、エネルギーがすごく通るようになったように感じるようになった


すると、頂き物が増えたり、ご馳走になることが増えたり、「お金ないなー」とストレスを感じることがなくなった


お金ないなー、何とかなるさ、何とかするさ


は前からやっていたが、それに斎藤一人さんの動画を見ることを足してみた


聞きながら寝たりする


これがよく寝れる!!


SNSで「楽しい!!」と思ったことは「楽しい!!」と制限をかけず気持ちよく発信をする


自分から溢れ出る楽しさは周りを巻き込む


ハッピーに巻き込まれる人をもっともっと増やせる💖


ハッピーに制限をかけるなんておかしい


全力で楽しんでいこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?