見出し画像

第五人格 早くも立春🌸ですね。

2月3日は立春ですね🌸二十四節気の1つ目で、12日の春節ももうすぐ。また新たな気持ちで、生活を送っていきたいです。とりあえず、アレとコレと、今年の目標を箇条書きにしてみました。

バーメイド デミ・バーボン。デミさんのお酒は、お花見で、宴会で、というよりはしんみり飲む感じですね。ちょっと寂しいけど、今の時世に合ってるのかな。美人だけど、どこか影のあるデミさん。お兄さんのサムにいつか会えるといいですね。。。

コロナで、私の漂泊するこの町も意気消沈気味でしたけども、春節を前に人々から明るいハレの気分を感じるとれる今日この頃です。

日本では、春は3月を待って、2月は寒い寒いと過ごしていたのだけど、ここでは、春節を過ぎると、暦通り、春のように気温が日に日に上昇するのを実感できます。最低気温が明らかに上昇していき、3月に入り5度位になれば上着を着ないで外にでちゃう人も出てきますね。寒さが厳しい地方なので、春が待ち遠しいです🌸

微信图片_20210203225047

約束のネバーランドとのコラボ。庭師 エマ。白シャツ。白い歯。

ボーイッシュで可愛い♬

💛どうぞお元気でお過ごしください💛


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?