見出し画像

V6の解散について

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

noteでずっとずっと書きたかった内容です。

みなさんも知ってる通り、V6が今年11月1日をもって解散します。

解散を発表してから1ヶ月ほど経ちます。

今の私の気持ちを書きます。

解散ってあまり良い言葉のようには感じられないけれども、 

メンバー1人1人が新たな道に行く第2の人生だと思っています。

その道を作れたと思うと私は嬉しいです。

森田剛くんがジャニーズ退所することに対し、大変な壁かもしれないけど、別の所で舞台をすることは非常に良いなって思いました。

去年退所した中居正広くんも個人事務所「のんびりなかい」を作ってやってますし、長瀬智也くんも別の道で頑張ってます。

V6の解散、剛くんの退所は最初は気持ちを切り替えることが出来なかったけど、今は送り出してあげたいと思う気持ちです。

解散しても1人1人メンバーのこと応援します。テレビでもラジオでも観ていきたいです。

そして11月1日まで時間がありますので、最後まで応援していきたいと思います。

*解散してもここのマガジンはV6のままで作ります(^^)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,948件

#スキしてみて

522,500件