見出し画像

自己紹介

改めてまして私の自己紹介をさせていただきます。

誕生日が1993年8月7日、血液型はA型、星座は獅子座。

家族は旦那と6月に生まれるの赤ちゃんの3人になる予定です。

SNSはTwitter、Instagramをやっています。他はやってません。

趣味はゲーム、ファッション、料理、手芸(少しなら)、コロナ前ではショッピング巡り、映画鑑賞してました。

好きなものは戦隊や仮面ライダーなどの特撮、プリキュアやポケモンなどのアニメ、ドラマでは特捜9、おっさんずラブなど観てます。好きなアーティストは浅岡雄也さん、V6、モーニング娘。など色々あります。この辺に関しましては詳しくまた書いていきたいと思います。

現在、妊娠8ヶ月で産休を既に頂いており、家でのんびりしています。

以上が私についてです!

この記事が参加している募集

自己紹介