8月7日は私のお誕生日。

8/7は私のお誕生日でした。Instagramには書いてたけど、noteに書くの忘れてしまいました。

今年で私は28歳になります。

子供を産んで初のお誕生日。

旦那はいつも通り仕事でいつも通り娘と過ごしました。

子育ては辛いこといっぱいあるけど、とても可愛くて癒されます。

私より旦那の方がメロメロだけど(笑)

でもお誕生日の日に3人で過ごせられて良かったなと思います。

そしてV6からファンクラブ限定のバースデーメッセージと動画が来ました。

メッセージ来るの今年で最後なんです。

11月に解散してしまうから。

素敵なメッセージと動画、最後まで本当にありがとうございます😊

来年は…あるグループのファンクラブに加入予定です。

まだ時間かかるけど待っててくださいね。