見出し画像

MeowEver~まるで猫みたいなクッション~、クラウドファンディング開始しました!


わたしたち(株)パートナーズがフェリシモ猫部さんとのコラボで開発した、まるで猫さんみたいなクッションMeowEver!

本日Makuakeにてクラウドファンディングをスタートしました!

猫を飼いたいけど事情があって飼えない方。
いつでもどこでも猫と一緒に過ごしたい方。
そんな猫好きさんたちの夢をかなえるために、ミャウエバーのプロジェクトはスタートしました。

監修OK_ロゴ入り画像

特長3点画像

寝ている猫の見た目や触りごこち・重さを再現しており、ひざに乗せるとまるで本物の猫がいるみたい!

また、猫のほんのりとした温かさや、撫でるとゴロゴロとのどを鳴らすかわいいしぐさも再現しました。


ぜひみなさま、応援お願いいたします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?