見出し画像

個性豊かなnote運営メンバーをご紹介!vol.2

イデア・レコードの採用担当です。前回に引き続き、イデア・レコードのnote運営メンバーを紹介します。

アツい想いを持ったメンバーが集まっていますので、ぜひご一読ください。親近感を持ってもらえる内容をお届けします。

  1. 自己紹介

  2. 意気込み

  3. おすすめのマンガ・本



こそねさん
  1. カスタマーサクセスチームの小曽根です!JO1が大好きでいつか加入したいと思ってます!

  2. 2022年12月からイデア・レコードの大阪営業所に異動しました。大阪ならではの発信をしていけたらと思います!

  3. 2023年になっても矢沢あい先生が大好き。天使なんかじゃないを100回ほど読みました!少年漫画はBREACHが好きです!好きな斬魄刀は蛇尾丸です☆


にしくらさん
  1. 経理チームの西藏です。 酒と音楽を愛しています。 今年は健康診断に引っかからないことを願っています。

  2. 「会社は人の集まりである」ということを忘れず、発信していきたいと思います!

  3. お仕事系マンガでは ・コンシェルジュ ・STAND UP START ・トリリオン・ゲーム ・チェイサーゲーム etc. がおすすめです!

ひらたさん
  1. クリエイティブチームの平田です。SUPER★DRAGONが好きです!最近は夢見る一人暮らしに向け、間取りやインテリアを見るのにハマっています。(一人暮らしの予定はないです)

  2. イデア・レコードを多くの方に知ってもらうため、話題性のある記事や、主に「人」「環境」にフォーカスして情報発信していきたいです!

  3. アニメ派なので漫画には情報が追い付けていないのですが、最近だとチェンソーマンやぼっち・ざ・ろっくが好きです。心理学科だったので心理系の本はいくつか家に置いてあります。

やまざきさん
  1. 人事総務チームの山﨑です!カレーとヨーグルトが大好きです。意外と?おしゃべり大好きです。

  2. まじめな記事、働いている社員の意外な一面が分かる記事が書けたら、採用noteが盛り上がるのでは?と考えています!

  3. 本はあまり読めていないのですが、新しい情報をキャッチアップするためにnewspicksの購読をはじめました!



これからイデア・レコードについて発信してきます。職種も年次も年齢もバラバラ。それぞれの視点から見たイデア・レコードを伝えていきますのでご期待くださいませ。

この記事が参加している募集