『法律家は日本人を騙している』

法律家は『欧米の法律が優れていたから明治時代に日本でも採用した』と言うが、実際は日本人には合わない役に立たない法律を押し付けられたものだ。

法律家は『国家権力が強くなると魔女狩りが起こる』と言うが、魔女狩りなんてやってたのは世界史上で欧米だけなのに日本人がなぜそんな心配をしないといけないのか。

一般人が自分で裁判や法律手続きをするのが難しいのは、法律実務に役立つ情報が一般にほとんど公開されていないからであり、法律家の仲間が言うように『法律の勉強が素人には難しいから』ではない。

学校で『いじめ虐待は人権侵害』と教えられ、人権があたかも「いじめ虐待されない権利」であるかのように言われているが、法律用語の「人権」は主に犯罪者が守られる権利のことであり、法律用語の人権といじめ虐待は実は何の関係もない。

『法律家は日本人を騙している』


本人訴訟を経験し裁判のデタラメさに衝撃を受けた筆者が歴史知識と一聞十知の能力(顔回並みの洞察力)を駆使して法律界のウソを暴く


日本の法律はどうして犯罪者に甘いの?

どうして弁護士は悪い人の味方をするの?

民主主義が最高の政治体制なの?

いじめや虐待を無くす方法はないの?

少子化問題はどうしたら解決するの?


法律や政治の専門家に聞いても納得のいく解答が得られなかった長年の疑問が全て解決!

続き、最新バージョンは電子書籍で。(無料試し読みあり)
Kindle Unlimited会員の方は全編無料で読めます。↓

『法律家は日本人を騙している』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086GQYCNZ/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_DMS3M3ZT80P0W354FWXK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?