芸能か一般求人か、、、

デビュー春のスカウト祭りがあるとな。
ナイスタイミング、とにかく就職したいとこなんだ。よし、頑張ってプロフ作ろう。
私は育ちが悪いので甘口でお願いします!
とか入れとこうかな、いや軽いジョークでね。

ここ一年ほどは、シナリオの学校や就労支援で遅刻なし、シナリオの提出も早めになど、病歴も長く信用がないので真面目にやってきたのです。

だからそろそろお願いしやす!

とか気合いでなく、漫才の台本とか企画も新たに作り、プロフに載せておこう。まあ厳しいよね。動画でアピール考えるかな?

とか考えつつ、今日は何年ぶりかにカラオケ。そして大会で使われることも多いDAM精密採点を試した。マイノリティ、バスケットケースが85点ほど。レイニーブルー、レットイットビーは70点台。精密だからかなり音程が合わなかった。でも、音程を鍛えたら、バスケットケースであればカラオケ大会いけるかもしれん。たぶん95点以上狙えると思う。

というかカラオケよりも、不妊につながるから早めに子作りした方がよいみたいだ。もう42歳だもんな。結婚率を考えるとお金とか就職が大事なのだけど、、、バイトでお金がない状態では結婚しない、という結果になりやすい。

そこの奥さん、福留を結婚させたいならお金か就職ですよー

奥さんてだれだよ。最後に謎を入れるなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?