見出し画像

✤ 7/4 2×20 ✤

ご覧下さりありがとうございます𓃺

今日は、19:30から池袋西口GEKIBAで行われた2×20に行ってきました𖤣

2分のネタをみんなで20本やるというストイックなライブで楽しかったです૮ദ്ദി・ﻌ・ა

フランツさんのネタを3本も見ることができて贅沢でした.ᐟ .ᐟ .ᐟ
しかも仰天映像のネタは初めて見るネタでした⟡.*

あとは、メシキラさんおもしろかったのでもっとやってほしかったです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
私はメシキラさんのお餅つきのネタを思い出して、また見たくなりましたꉂ
あのネタはけっこう衝撃的で好きなのです𓋪◌
ぎょねこさんの円周率もシンプルにすごかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )

ラストの恵方巻きも良きでした𓍯 𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?