見出し画像

健康について♡


わたしは産まれつきの病気もあるし、年齢を重ねてきたら医学的には治療法のない病気も2つあって、まぁ…最低限5つは病気があるね☆

そして普通に咽頭炎だったり治る病気にもかかるから、月に5か所病院に行ってることもあって、月に3万くらいお金ちゃんが循環する。


わたしは子どものときに「病院に行くのなんて頭がおかしい、恥だ」ということで、保険証を没収されていたから病院にも行けなったんだ(涙)

特に子どもの頃言われていたことは「咳をすることに関しての文句」

わたしの頭の思考は「咳をしないこと」だったのだけれど、細胞ちゃんたちが編み出した方法は…

「熱を出さないこと」(笑)


細胞ちゃんたちに意図が伝わってない(爆笑)
白血球ちゃんたちの受け取り方がなんか何か違う(爆笑)

ただ、何かを思い込んだんだ…
思い込み=信念

風邪でも熱が出ないし咽頭炎でも熱はでないし、熱が出ない体にはなった。


ただ白血球って外から入ってきた菌やウイルスをやっつけているよー♡!ということで熱が出るんだ♡

ということは…わたしの細胞ちゃんたちはやっつけてない疑惑(笑)

それでも、きっと細胞ちゃんたちは作戦会議をして、最善の選択してくれたんだと感じるんだ♡


今日も生きていることに感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?