見出し画像

オリジナルTシャツを作りました♡(6/8)

今日、
クラウドファンディングのサブ画面に
家族の写真と夫婦の写真をUPするために

オリジナルTシャツ
家族みんなで着て
宗像ユリックスに行き
撮影しました!

世界で一つしかないデザインのTシャツ

この鶴の絵は、
私が高校生くらいの時に
描いていたのですが、

今日の写真を撮るために
ネットでTシャツを作成していただきました!
実は、このTシャツにはQRコードが着いているのです☆

鶴の下に書いてある字は
「大地の再生×公共事業」
と書いています。

このTシャツを着て
全国各地で活動して参ります。
もし、氣付いたら
声を掛けて下さい(*^_^*)

では、今日撮影した写真です♡

☆夫婦で撮影☆
☆家族で撮影☆

他にも、、、

☆ハートマーク☆
☆みんなで肩組☆

今日は雨予報でしたが
撮影できて良かったです!

クラウドファンディングの方も
UPしましたので
是非、ご覧下さい!

世界一、美しく豊かな日本の自然を取り戻すための活動を行います! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。

感謝します。

正ちゃん(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?