見出し画像

クロサキナオさんのマガジンに参加してみて変わったこと

みなさん。こんにちは。
ありがたいことに、noteをはじめて3ヶ月が経過しました。
その間に、共同マガジンにいくつも参加してきました。
目的は、なかったんです
スキ目的でも、フォロー目的でも、コメント目的でもなかった。
ただ入ってみたかったんです。
でも、またありがたいことに、フォロワーが約90人、スキも毎回たくさん頂いております。
そして私はわかりました。
「マガジンの影響かな~?」と。
そこで今回は、たくさんの共同マガジンの中から厳選して、クロサキナオさんのマガジンに参加してみて変わった事を簡単にご紹介します。
私をよく知らない人でも、見ていってくれたら嬉しいです。

結論、このマガジンは最強です。

このマガジンに入会、スキが+10ぐらい増えました。
拡散力抜群。
素晴らしい。
感謝。
スピッツは最初は売れなかったけど、ロビンソンを出したら急に売れ出したのと同じような感じで、変わりました笑
note初心者の方にもかなりオススメです。
このマガジンの影響か、フォロワーも増えてきています。
もうすぐで100フォロワーです。
ナオさんとこのマガジンに感謝🌈
ありがとうございます。

はい。ということで以上です。
短かったですね。
まぁでもたまにはこんな感じでやるのもいいよね。


メンバーシップをはじめました。

「いろいろ語ってつながる」を趣旨として、猫の病気発信をしています。
こんな方にオススメです。

  • メンバーシップに参加したいけど、お金を取られたくない方

  • メンバーシップをはじめたい方

  • 猫の病気のことを知りたい方

  • 猫の病気の予防法を知りたい方

  • 愛猫に長生きしてほしいと願う方

  • 今生きてる方

  • 保護猫2匹の飼い主さんを応援したい方

  • しょうがない、入ってやるかと思っている方

入りたい方は、こちら↓の記事にコメントしてください。


それではまた次の記事をお楽しみに。

コメントもどうぞ。


気に入っていただいたら、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。