見出し画像

料理ラブみるく

はじめまして。

今回初めて投稿します
【みるく】です。

noteを使うのは初めてなので緊張してます。

色々な方の投稿を沢山読みたいと思います。

わたくし、みるくも沢山の記事を投稿していこうと思います。

え〜っと先ずは何から???

みるくのことを知ってもらうために自己紹介からしていきますね。

~「みるくの自己紹介~

🛎️職業:㊙️

🌹年齢:アクティブシニア

❤️性別:女性

🌻趣味:料理 (自己満足かも)
:テレビドラマ鑑賞
(恋愛もの) 
(医療系、病院 もの)
自己流家庭菜園(主に夏)

👇
お気に入りの写真です



【みるく】の自己紹介はこんなとこかな!

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っています。またみるくの記事を読んでいただけたら嬉しいです。

今後とも【みるく】を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?