見出し画像

せっかくなのでどうせ買うなら次はちょっと高いものを買うことにしてみたのだが

ニベアのカラーリップを使い切ってしまった。


これ、ニベアなだけあり使用感も優しく刺激無し、発色も結構良く、適当にささっと塗っても私の青白い顔色がパッと良くなるからかなり良いアイテムだった。

ただ、色持ちは良くなかった。
塗ってもいつのまにか消えてる。
しかし色付きリップにそこまでは求められない。
低価格、着け心地良くて、発色が綺麗ってだけで充分だ。

そんなわけでリップ枠が空いたので、次に買ったのはクラランスのコンフォートリップオイルセンテンス03

とっっても良い香りで発色は激良し!!
良すぎて私にはちょっと濃いからティッシュオフしないとだ!


しかし
…分かっていた事だけどニベアのカラーリップから一気に飛びすぎた感が…!

日々食べてたスイーツが安心の茶饅頭から突然のカヌレになったような気分。


もう一段階、リップモンスターとかなんかニベアとクラランスの間に挟んでも良かった。


しかし綺麗なパッケージを見ると気分が上がるから良いけどね。
心の癒しになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?