見出し画像

睫毛がハラリと落ちた先が鼻の下だったらそれはもう鼻毛

アイラインを引いてたら、私の体の唯一の長所である、毛量多めの睫毛が一本抜け落ちた。

落ちて、付着した先が鼻の下。


1秒前まで確かに睫毛だったのに、一瞬でそれはまるで鼻毛。


下まで落ちろよ!


って思ったけど、クッションファンデで若干ぺとつきがある肌だから仕方ないのね。


しかし、鏡の前で良かった。

このまま外に出て、人と顔を会わせたら鼻毛を付けた人だと思われてしまう所だったわ。


睫毛なのに。



今日、ずっと使っていたキャンメイクのクリーミータッチライナーをとうとう使い切った。


この繰り出しタイプのキャンメイクのアイライナーは、一度出すと戻せないから残量が分からない。

毎回カチカチと繰り出すたびに


「今日で無くなる?…まだ、出る」
「今日こそ終わりか!?あ、まだ、出た」


を半月くらい繰り返してた。


先日の旅行に持って行った時は、旅行中はもってくれ!とか思ってた。

まだ出る、今日もセーフ!みたいな。

違うんだけど、終わりが突然やってくる感じがロシアンルーレットの気分よ。


1本でかなり長期間もつのに、715円てコスパが最高すぎる!


ありがたいねぇ〜


#私のベストコスメ


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?