見出し画像

noteを書き始めてあっという間に30日経った

気がついたら30回目の投稿。


意外にも1日も途切れず、連続で書き続けてる。


小学校の時は先生に提出する日記も渋々書いてたのに意外。
まぁあの頃は、先生にそんなに毎日話すことなんかね〜よ〜って感じだもんね。


あ、続かないといえばInstagramも本当にその名の通りの三日坊主で終わったんだった。

「美味しいお料理を写真に撮ろう!」とか思ってたのに料理が運ばれてきたら秒で忘れて食べ始めてしまい写真撮るの忘れる。
…という事を繰り返し、3日でやめた。

だって熱々の一番美味しい瞬間を食べたいんだもの。
食い意地が張りすぎている。

そう考えるとインスタグラマーって我慢強いよな。


私のInstagramとは世界中の可愛いネコチャンを見るだけのアプリとなっている。


結局は文章書くのが好きなんだな。
読むのも好きだし。

自分が好きなことを書いてるだけだからってのもあるけど、書くこと自体がストレス解消になる。


私の文章などを読んでくださってる方、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。


その上文章を読んでくださって、スキまでいただけるって励みになる!


ファッションやメイクのこと語り合うの好きなんだけど周りにあまり話せる人がいないので、noteで自分の気持ちを発信したり、逆に他の方が書かれてるものを読むことで、分かる〜!とか思ってエアトーク出来てる気分にもなる。


スマホで書いてるんだけど、noteが使いやすい仕様ってのも続けられる理由かも。

フッと書きたいことが頭に浮かんだ時とか、すぐに書き始められるから書くハードルが下がる気がする。


あと、みんなのフォトギャラリーって楽しくない?
画像提供していただく為に見出したら止まらなくなる。
ピンタレストとか眺めるの好きだからかも。


これからもゆるく楽しく出来るだけ毎日投稿していけたらなと思いますので、よろしくお願いいたします。


#振り返りnote
#X日間やってみた

この記事が参加している募集

振り返りnote

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?