見出し画像

1人カフェ時間⑧キウイコーヒー

キウイコーヒー🐤
宇都宮市中央2丁目3-1号MIXOビル1F
2024年8月平日16時頃訪問

仕事がお休みだったので
あ、そういえば金・土・日曜は
キウイコーヒーがやっているなぁと
思って行ってきました。

同じみ、宇都宮市役所の駐車場に停めて
歩いて行きました🚶スタスタ
テイクアウトをやっているお店のようです。
注文後に丁寧にコーヒーを
淹れてくれるんですが
待ってる間
ふぁ〜っとコーヒーの香りがしてきて
その時間も幸せです( ・ิω・ิ)♡
ずっと座っていたいけど、
コーヒーを受け取ったら出ていかなければ…😱
お店の外に椅子とベンチがあるので
そこに座って飲んでもいいかもしれません。

お店を出る時
暑い中来て頂いてありがとうございました。
いってらっしゃ~いと
送りだして頂いて
こういう言葉を聞くと
ほっこりするというか、気分が変わって
頑張ろうって気持ちになります🌷🌷🌷

私はとりあえず城址公園に行って
散歩しながら頂きました(暑かったー😅)

▲今月のストレートコーヒー(ニカラグア)

爽やかな感じの味でスッキリ飲めました。
暑い日にぴったりでしたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

近くに寄ったら
ふらっと気分転換にテイクアウトしたいです( ・ิω・ิ)

🐯✋️


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?