自己紹介

私の自己紹介をしたいと思います。

名前 タカシ0255
年齢 42歳
職業 公務員
栃木県在住
好きな場所 夏の奥日光

マラソン自己ベスト
ハーフマラソン 1時間18分00秒
フルマラソン  2時間55分50秒

自己ベストだけ見たら、サブ3ランナーじゃないかと思われがちなんですが、10年くらい前の記録なので、所詮過去の栄光です。
正直今はこの記録に➕10分以上はかかると思います。すっかり中年になってしまいました。

現在8月31日、明日から9月きりがいいので、明日から本気のランニングライブを再開していければと思います。

今までと同じやり方ではなく、これまでの経験を今までのノウハウに➕してより楽により速くなれればと思っています。

まだまだnoteも上手に書けませんが、そこも研修して、皆様にお届けできればとと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?