Kakooon

はじめまして、発想法の書籍が好きでアイデア出しPCアプリの開発しました。 是非、ダウンロードして使ってみてください。 ※windows10のみ動作確認 https://github.com/kkhassou/windows_idea_output_v1

“ミンナが嬉しい実現プロセス”のご紹介

“ミンナが嬉しい実現プロセス”は、TOC思考プロセスを私なりにアレンジして作った、社会問題の解決を模索するためのノウハウです。 TOC思考プロセスとは何か? 目標を達…

1年前

今後の生活・作業の改善などのアイデア_20200708

・ヒント×ヒントのシートを作って、そこに毎日記入して、発想力を高める ・毎日、アプリを少しづつ、作る事で、能力を高い水準で保つ ・毎日、このアイデア出しPCアプリを…

2年前

毎日のTwitterでつぶやく事のアイデア

●毎日の作業を報告 ●朝寝る時間、起きる時間をつぶやいて改善 ●作業の途中経過をつぶやいて、モチベーションアップ ●良くない行動が続いてしまったら、修正するために…

2年前

「業界破壊企業」から学ぶ事業アイデアのヒント集

アイデアを出す時のヒントだけまとめたのって、以外にない。情報が沢山あって読むのに時間が掛かって、ヒントにするには効率が悪い。そんな事を思っている人もいるかなと思…

100
2年前

リンクを全然クリックしてもらえない、が、簡単に劇的に改善した方法

広告もプログラミングと一緒で、当たり前ですが、自分で実際に試してみないと上達はしません。 プログラミングの本を読んでるだけでは、上達しないのは当たり前です。 当た…

100
2年前

”書籍を参考にしたPCアプリ”開発の方法

書籍を参考にしたPCアプリ?電子書籍との違いって何?そう感じる方がほとんどだと思います。 書籍を参考にするってどういう事??? その疑問に答える前にちょっと考えてみ…

100
2年前