「資金0円から出来る個人ビジネスアイデア」が100個も載ってる無料キンドル版ができました♪

このnoteでは、現在、ビジネスアイデアを114個まで発表してきました。
そのうちの1個目~100個目を一気に読めるキンドル版を出版しました。
↓  ↓  ↓  ↓
資金0円からできる個人ビジネスアイデア大全集Vol.1(1個目から100個目まで): 100個のアイデアがわたしとお客さんの人生を面白く豊かにする・・・

今まで発表してきた小資金の個人でもすぐ始められるビジネスばかりを100個も掲載しています。

これをざーと読んでいくだけでもあなたの脳の良い刺激になって、
新しいアイデアがいっぱい浮かびます!
あなたが「これだ!」って思える個人ビジネスが見つかる可能性もあります。

このキンドル版の良いところは、100個のアイデアが1冊にまとまっているので、まとめて確認できるところです。

このnoteでも各アイデアは確認できますが、1記事1アイデア発表という形式ですから、100個のアイデアを確認するには100回クリックしなければなりません。

キンドル版なら、さーとスクロールするだけで全部確認できるので、
とっても早くて内容を確認しやすいですよ!

楽天版もありまして、そちらにはこんなご感想も頂いています。

『資金が少なくてもビジネスを始めたいと思っている人にとって、参考になるアイデアがたくさんある点がよいです。
アイデアの実現可能性は高くて、副業をを始める際の参考になるとおもいます。ただし、この本の限界は、ビジネスのアイデアのみの紹介であて、実行するための詳細な手順や戦略には踏み込んでいないことです。(まあそこまで書いてたら自分でやってるか、友達くらいにしかきょうゆうしないですかね)
ですのでこの本を参考にしても、ビジネスを始めるための具体的なスキルや知識が必要になることは覚えておくべきです。』

楽天Kobo版のレビュー欄より

早速、こんな詳しいご意見いただけてうれしいです!
本当に読んでいただいているんだなーって。
そうかビジネスを作るまでの道筋も大事だってこのご感想で気づけて大変良かった♪

この本は無料ですので、こちらよりゲットしてご一読くださると良いアイデアひらめきまくります。

※ダウンロードしても読まないと意味がないので読む人のみダウンロードしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?