難しい設定を完了させ、すぐ遊べるようにしてくれるプロ【#個人ビジネスアイデア 40/2000:来てくれるニンテンドースイッチ設定屋さん】


いざニンテンドースイッチを買ってはみたものの、その設定が難しい、めんどい、時間がないなどの理由でまだ遊ぶまでに至っていない、そんなユーザーには自宅まで来てゲームを遊べる状態までしてくれるサービスがとても喜ばれます。

最近のゲームは実にいろんなことができます。

自分一人で遊ぶだけでなく、オンラインにつなげて他のオンラインプレイヤーと対戦することもできます。ゲームを遊ぶ様子を動画にしてYouTubeにアップして、収益を得ることもできます。
でも、それらを一から自分で調べて設定して、思い通りできるようになるのは結構難しいし、時間がかかります。
テレビにつなぐだけでよかった昔のゲームと違い、今のゲーム機は設定するだけでも大変になっていますよね。

そんな時にこの”来てくれるニンテンドースイッチ設定屋さん”は、お客さんのNintendo Switch初心者ユーザーの代わりにあらゆる設定をしてくれます。
設定に悩まされることがなく時間も大幅に節約できますからユーザーに喜ばれるサービスなんです。
ゲーム機の初期設定、ソフトの入れ方、基本的な遊び方、オンライン設定、ゲーム映像をYouTubeなどにアップする方法、YouTubeで収益化するための設定などをユーザーの代わりに実施するサービスです。

パソコンやスマホもそうですが、ゲーム機も設定しているときに、この機能どうやって使うのだろうということが出てきます。このサービスはそういう設定も設定屋さんとユーザーで話しながら臨機応変に設定していくことができます。また時間が許す限り、遊び方やメンテナンス方法などユーザーが知りたいことを伝えていきますのでこのサービスを依頼したユーザーは、その日のうちにニンテンドースイッチでやりたかったことができるようになります。

(来てくれるビジネス)
インターネットが発達して、いろんなことがネットを使ってできるようになりましたね。でも、来てくれる系のビジネスはいつの時代も需要がある鉄板ビジネスなんです。
なぜなら、自分で出向くのは面倒ですし、時間もかかりますから。
またネットで調べて自分でやっているだけでは、どうやってもできないこともあります。
だから自宅や近所まで来てくれるサービスはいつの時代も重宝され、どれだけインターネットが進化しても需要がなくなることはありません。

だから個人ビジネスを考える場合、ネットばかりに固執するよりも、来てくれる系のサービスにできないか考えるほうが、早く収入を得る近道であったりします。

個人ビジネス愛ではを発表し始めてやっと40個達成!!!

しかし、個人ビジネスアイデア2000個発表のゴールまで、あと1960個もあります!!
まだまだ道半ばですががんばります。

以上、個人ビジネスアイデアマンの影まるでした。

今日も訪問、おおきに ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?