見出し画像

暑い。本業も忙しい。頭の中も忙しい。

本業が忙しい時期に入った。
体力が落ちているようで、体も重い。
すぐ、筋肉痛になる。


グラレコの方は、足踏みしていた企画が動き出せそうです。
東神楽町の皆様に恩返しとまでは言えないかもしれませんが、少しでもお力になれたらいいなと思っています。

東神楽町100人カイギで、登壇されたゲストの方々へ会いにいくという企画です。
ゲストの方のお話を聞いて、さまざまな経歴と思いがあることを知って。
なんだかお会いしていないけど、知り合いになったような気になってしまう。
そして応援したいなと。

どうやってお役に立てるかなぁと考えた結果(考える間も無くこれしかないと思ったんですが)

グラレコしよう!!

と、思いました。


始動したばかりですが、近日中に第一弾を更新いたします。



そうそう。
本業が忙しいと言いましたが、忙しいんです。

そして暑さで疲れやすく、グラレコの方の活動をしたくてもなかなか進まず
うーん。とソワソワしています。気持ちがね。

何か、企画を作らなくては!

何か、活動をしなくては!

本当は、焦る必要はないのかもしれないんだけども、
動き出したくてウズウズしてます。

でも、20代のように体は動きません。困ったー!


ウズウズする自分を落ち着かせながら、本業をこなし
グラレコ活動に集中できる時間が取れる日が来るまで
どーにかこの忙しさを乗り越えていきたいと思います。


短いですが、今日はここまで。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?