見出し画像

少しずつ応援団が増えてる気がする

今年の春、本気でグラレコをやろうと決めた頃、
私の豆腐メンタルでは、ちょっとしたことで挫けてしまう!
そこをどうにかしないといけないと

私の目標の一つに、「私を応援してくれる人を増やしたい」
みたいなことを考えた時があった。

それから5ヶ月くらい?半年くらい?が経って、今実感しているのは

グラレコを通して、
描いてくれて嬉しい。
シェアさせてください。
とてもわかりやすい。
こんなイベントがあるけど、やってみない?
○日、グラレコ描いてもらえませんか?

お褒めの言葉を頂戴することが本当に増えました。


グラレコ描かせてください!!
今までも、これからももちろん言い続けていきます。

そこから、私のグラレコを見てくれる人が増え、
応援してくれる人が増えて、

私のメンタルの支えとなっています。

支えどころか、前進するためのブーストにもなっています。

ありがたい〜!!


Facebookでも、Instagramでも、コメントやいいねも励みになってます。
今こうして、noteを見てくれていることも。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな気持ちを残したくなりました。
いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?