人生

俺みたいな浅いやつが深いタイトルをつけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、こんにちは。井出多可志です。

人生ってなんでしょうか。

答えだけ先に伝えますね




































人生とは、たらいです。

(ここでΦのイントロが流れる)

愛してた。


ってオフボになっとらんや…ちょっと待て!

熊がいます。

パルテノン神殿にも、熊はいます。

熊どころか、ビッグフットもいます。
イエティもネッシーもいます。

え?ネッシー?

ネッシー、干上がってないか?


一発ギャグ、干上がるネッシー。

あ!ネッシーが干上がってる!

すいません何も思いつきませんでした。


ここで、全てネッシーの所為です。の.枠[short]の歌詞を披露!

夢現、曖昧な層、
暮れ方の朝霧の棒。
狼の肋骨の気概で、
嘘が私を足掻かす。

ネッシーネッシー ネッシーネッシー、
ネッシーネッシーネッシーネッシー。
ネッシーネッシーネッシーネッシー、
ネッシーネッシーネッシー。

死ね

以上です。

穿つ!
穿つ!
    ┌──────────┐
    |    穿つ    |
    |   穿つ穿つ   |
    |  穿つ穿つ穿つ  |
    | 穿つ穿つ穿つ穿つ |
    └──────────┘
        配信開始。


中心からずれてるのはご愛嬌。

うるせえ死ね


海馬
平良

傀儡
亡骸

失望

叙々苑

北海道の国公立大学、5つ答えよ

大学受験に詳しくない名倉「ほんまごめん、旭川大学」

北海道大学
札幌医科大学
札幌市立大学
小樽商科大学
旭川医科大学
室蘭工業大学
北見工業大学
公立千歳科学技術大学
公立はこだて未来大学
旭川市立大学
名寄市立大学
他にありますか?

小保方晴子「あります」
帯広畜産大学
釧路公立大学
北海道教育大学

青森を北海道だと思っていて、大学受験に詳しくない人「青森大学は?」

小保方「俺でもわかる」

麒麟川島「麒麟です」

山本「若い人は…」

ちいかわ見たことない俺が考えるちいかわの鳴き声「チィ…カワ…」

麻雀するちいかわ「チー」

焼き鳥を食べるちいかわ「皮」

サバンナ八木「ブラジルーーーーー」

ブラックホールに飲み込まれたようです

ペ・ヨンジュン「ペ!」

カバ「🕋」

私は彼女を常に募集しています

きーりーがーみねー

嫌いです
あと55555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?