優ゲイツのこれはヤバゲイツ!⑫

https://twitter.com/watching_nba23/status/1532171910720520192?s=21&t=cQrmNcwVb2qzasLQxjvjBA

ヤバイよね?キテルよね?
どーも優しいゲイツです!😎🤟✨

獣の刻印がワクチンじゃないって人もいるけどイエスでもありノーでもあると思うんだよなあ。
だって今枠打ってる人がこれから聖書を読んでキリストに目覚めたりしますか?
そんな事ないでしょ?見てれば分かるでしょ?
政府やテレビがポテトチップ📺推奨したら入れるでしょ??ポテトチップ入れなきゃいけない状況になったら我先に入れちゃうんでしょうね。
恐ろしい。

獣の刻印は666。反キリストのwo2020666を受け入れてチップを受け彼らのシステムに従属した者たち。

どんだけ悪魔崇拝者の計画や儀式に詳しくなってもこれから来る大患難時代を生き延びるまたは救われることが出来ない。

前のブログにも書いたけどそれらは実現されるから。そして多くの人が神と悪魔のふるいにかけられるから。

みんなはまだ選べるんだよ?
枠打ってないでしょ?
2つにひとつだよ。
神に従って永遠の命を得るか
悪魔のイルミナ🍵に従って硫黄の火の池に落とされるか?

ワタシだって2年前にこれ信じる?って言われたら信じなかったよ。でも聖書はマジだよ。神のお言葉。絶対に実現します。成就します🙏✨

第二次世界大戦もドイツが負ける🇩🇪と聖書を通じて分かっていた兵士がナチスの偉い将校に呼び出されて話を聞かれたって動画があってその動画はどこにあるか分かんなくなっちゃったけど全て聖書から解き明かす事ができる。

ロシアの🇷🇺ウクライナ🇺🇦侵攻もそう。
これで本当に確信しました。
これからトルコとイランと手を組みイスラエルに侵攻して第三次世界大戦になるから。

これを①〜③まで見たけど今現在とリンクしてるしこれを80年代から夢で見ていたなんて驚愕です!まだパソコンも珍しかった時代なのに!事細かに現在の事を言ってる!

Qが緊急放送、緊急放送ってずっと言ってるけどこれは予測プログラミングなんだろうね。
世界が大混乱に陥った時に起きる。それは不法な者、偽預言者、偽キリスト。これもまた聖書通りに。動画でも言ってる通り男から見てもハンサムでイケメン。完璧に見える男。パーフェクトヒューマン。これらから察するにTRUMPではない?😂

世界は滅びに向かっています。
皆さんは選択を迫られています。
もう時間がありません。
別に信じる&信じてなくてもその時が来るから。
その時は優しいゲイツがなんか言ってたなぁ〜?
って思い出してください。
誰一人逃れる事はできません。
あなたの名前が命の書に書かれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?