見出し画像

優ゲイツのヤバゲイツ⑰

どうも!優しいゲイツです!
今回は原罪の話でもしようかな。
日本人には聖書は馴染みもないし、生きてるだけで罪の概念があるって言われたらおそらくないしね。

有名な知恵の実を蛇が騙して食べさせるシーン。
本当に神が言われたのですか?と揺さぶりますね。
でもその選択は人間にさせるのです。


何か現代と被るような、、、あっ!?💉ですね。
死ぬ事はありませんから、、、そして酸化グラ付け
チップを入れたら神のようになりますから、、😅💦

共にいたアダムにも渡して彼は食べた。
アダム止めないんかーい!笑
おい!!人類初の神に背いた反逆者。人類初のイルミナティですよ、、、😅笑
アダムは知ってて食べたんですよ。はい、これが原罪ですよ、、アダムの子孫である我々も生まれた時から罪人なんです。

んで主なる神から隠れます。まぁ悪い事したら隠れようとしますよね。しかし主なる神はご存知です。
アダムは創造主に問われるとイブのせいにします。まぁ失敗は人のせいにしがちですよね。言い訳しますよね。ぼくもします笑💧なんかの動画でアダムはイブが独りぼっちで死ぬのが可哀想だから愛ゆえに知恵の実を食べた。とか見たけどあれは嘘だよな?愛してたらイブのせいにしないでしょ?😂間接的に神のせいにもしてるよね??神が創ったイブのせいにしてる。あの女って😂

こうして神からエデンの統治を任せられていたのに追放されてしまい、死ぬ身体にもなってしまいました。


呪われた蛇は一生チリを食べる。人間は土から創られた。
と創世記には書いてあります。このちりは人間のことですよ。サタンと悪魔崇拝者が現在も行ってることです。

しかし、「おまえは彼のかかとを砕く」という部分があります。

サタンはメシアに致命傷は与えませんが、部分的に傷を負わせるのです。

これはキリストの受難と十字架の死です。

イエス・キリストの十字架と復活によって、死は無力となり、サタンの束縛から人類は解放され、完全な勝利が保証されました。

これが「かしらを砕き」ということです。

既に未来が予言されています。(原福音)



進化論は嘘やけど、環境に適応して順応はある。でも足がなくなるのは退化やない?笑 やっぱ神様が地を這うようにしたんやな。。

そして楽園を守って永遠に生きる事になっていた人類は一生働かなくてはならないようになり、罪を背負って死ぬ身体にもなり、この世界はサタンが統治する事に現在もなっています。


被造物は、主を恐れるが、その戒めを守らないからである。主を恐れその戒めを守る人々、神のもとなる命はかれらのものである。主の戒めを守らない人々、ーーー彼らには命がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?