見出し画像

仕事はじめの日

 まだ半分くらいは休暇中なので穏やかな1日でした。どんな理由や状況にせよ、人が少ない空間はそれだけで気分が良いなと。
で、キャトルレーブに行ってきました。年末から考えてたけど、緊急事態宣言の宣言で今しかないと。
ご贔屓&一瞬で宝塚の虜にしてくれた大好きなトップコンビの退団公演、かつ、これまた大好きなBeethovenの物語と信頼する生田先生のアラビアンナイトな作品のグッズとプログラムと年始GRAPHと。
グラフ、めちゃくちゃいい。表紙こっちゃん(礼真琴さん)、めっちゃ美しいのに加えて、トップ娘5人のファッション誌風一面ポートとか!こんな大きい写真で全員揃うのすごく豪華。それとShoW(彩凪翔さんの1dayコンサート。残業のため観られず。。)の写真も。どれもすっごく優しい目をされてて驚く。気のせいなのか、文字通りの贔屓目なのか、カメラマンの神業なのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?