6/24

子どもの面倒見ながら朝イチからiPhoneのフォルダ整理を唐突にスタート。「写真と動画を自分一人の共有フォルダつくって放り込む→オリジナルを消去」で容量開放できるみたいだが全然空き容量増えないやん。どゆこと?

昔の写真見返すとやっぱ2019年から2020年にかけていい意味で見た目の変化が大きい。昔の写真見ると目に生気が無い。オナ猿の顔や。自分磨きも闇雲に頑張るんじゃなくてメンター作ってコニュニティ所属するのが手っ取り早かったってことやな。しかし友達と合コンとか街コンとかやってた2016年ごろからの日々も今となってはいい思い出。

●今日すること
・子ども連れて出かける
・本屋で不動産関連本収集
・読書(いけるか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?