7/3

昨夜子どもの夜泣きがぶり返してきて今まで聞いたこと無いくらいの大声で泣き続けた結果夫婦ともども寝不足である。いまもグズグズ泣き始めた。成長の証なのか、、抱っこして泣き止まないのは勘弁してくれ息子よ。夏用のモロー反射防止するおくるみ導入するか。コットンのは汗臭くて使えない笑

不動産投資も収益計算とかノウハウも大切だけど同じかそれ以上に相対取引だからこそできることもあるんやなと改めて。
自分の得意を活かすなら対面の営業を仕掛けるのもありだろう。

●今日すること
・読書
・オーディオブック
・健美家コラム
・物件検索 一日4回

今日は午後から少し自由時間作れそうなのでそこで健美家コラムなど読む。
移動中と帰宅後は読書。スキマ時間にオーディオブック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?