見出し画像

よろしく引越しレディース

気づけないファミリーカー
って言いたくなる時がよくあるよね。

大きい箱の中に頭だけを入れて、桃太郎を読み聞かせするのが日課だった。

砂糖があったらよかったんだけどね。
タコスの欠片に問いかけたり、サザンクロスって叫んだり。今年はとても穏やかな年だったな。

ありふれた悲しみーって声が聞こえるけど、きしめんに巻かれて全部がチャラになった。

森の中で反社みたいな人達がハンバーグでキャッチボールをしてたけど、よく見たらカーリングだった。ついでにセグウェイにも乗ってたしね。

まあ、煮物を投げつけて片目だけに煮卵をくっつけたから問題はないんだけどね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?