終了しました【自動車運転支援の基礎】障害者・高齢者に関係 する自動車運転免許制度について7月20日

終了しました【自動車運転支援の基礎】障害者・高齢者に関係 する自動車運転免許制度について7月20日

ID-Lab


【有料ZOOM研修】この研修は、医療・介護・福祉専門職を対象としています。この研修では、障害者・高齢者に関係する自動車運転免許制度の変遷と現在の高齢者の自動車運転免許制度について解説し、障害者・高齢者の自動車運転支援に関わる際の基本的な注意点を説明します。

受講者用レジュメ A4 1枚(閲覧・ダウンロード・印刷可)
講師資料(zoomにて視聴)約20枚
ZOOM日時 7月20日 19:00−20:00(40分講義+質疑応答を予定)
受講者用レジュメ、ZOOM研修接続URLは、購入するとご覧いただけます。

終了しましたので、有料記事を削除しております。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます! ぜひシェアもお願いします!
ID-Lab
ID-Lab LLC. (アイディラボ合同会社)は、静岡県浜松市西区で、障害者・高齢者の自動車運転支援事業を展開しております。noteでは作業療法士、自動車運転指導員による自動車運転支援に関する、医療福祉専門職を対象とした、オンライン講座を提供します。