見出し画像

汚れ仕事請負人卒業します

やめよう。
家族のために、また犠牲になるのは。
私は、汚れ仕事請負人。
面倒でやりたくないこと、生活の金のこと。
こんな嫌なことはやらせたくなくて、私一人でいいと思った。

生まれついた家族の中でもその役割を自ら進んで請け負った。

結婚してできた家族の中でも同じこと繰り返してる。

もう、いいんだよ。
一人で苦い思いしなくて。
十分だよ。
一人で不安と恐怖にさらされるのは。
生命力を取り戻せ!

創造主の権限を、私の手の中に取り戻したよ。

次の現実は、私に優しく、有利だ。
縛るものは何もなく、
屁理屈をこねる男に怒る気にもなれない。

前よりもっと人間に期待しなくなったから。

人間が脆く弱いことを知ってた。
清くも潔くもないことを知ってた。

私の家族も、同じなのです。

もう汚れ仕事はやりません。
楽しくなれること、見つけていこう。
罪悪感など必要ないって、これで思い知ったのだから。

宇宙に思いを馳せ、真空の自分を思い出せば、力が湧いてくる。
無限のエネルギーを感じられる。
人はみな創造主。

次の地球へと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?