見出し画像

福島を観光するならここ!(ハワイアンズ編)

おはこんばんちわ!
ICTLINKの堀井 敬宏と申します。
IT経験が浅い人でも分かるような記事を書く!をモットーにブログを書いていきたいと思ってます。
今回は、ITではなく我が拠点である福島について紹介しようと思います。


前回は会津についてお話していますので、気になった方は併せてごらんください。

はじめに

福島は地形が広く「会津」「中通り」「浜通り」の3つに分かれており、各地域で特徴が全然違うのも魅力の一つです。
海(浜通り)から山(会津)まで1県で全く違う環境を楽しむことができます!
今回は、5月の連休に行ってきたスパリゾートハワイアンズの旅記録を紹介しようと思います!

いわきはココ!!

スパリゾートハワイアンズ

いわきと言ったらハワイアンズと言っても過言ではないと思います。
フラダンスやファイアーダンスはプロ意識に感動します。

車で行ったよ

まず、高速道路を降りると南国を思わせるヤシの木がお出迎えしてくれます。

いわきのヤシの木

着替えてレッツゴー

子供プールからウォータースライダー、フラダンスショーや温泉など1日じゃ遊びきれない施設です。
水着や浮き輪のレンタルもやってますので手ぶらでも行けちゃいます。

うちのトリオ♂

流れるプール

子供たちは流れるプールが大好き!
大型連休などは人がゴ〇のようだ状態になります。

流れるプール
水中と長男

今日のショーはいつもと違う

この日はGWということもあって、昼の時間帯はフラダンスショーではなく仮面ライダーショーでした。
事前調査無しで行ったため、急遽仮面ライダーを見られて子供たちも大興奮でした!!

昼食とショーと子供たち

屋外プールや、与一という昔風の温泉など歩き回って遊びまくって一時休憩。

浮き輪で寝れちゃう猛者

喜んで遊んでいる子供の姿に癒されながら、パパはビールが飲みたくてたまらないのでした。。。

はしゃぐ次男坊

さいごに

ハワイアンズの旅記録を最後までご覧いただきありがとうございます。
帰りの車の中で子供たちは疲れて爆睡しておりました。
HP0まで全力で使い切るなんて子供の体力の凄さを痛感した1日でした。
今しかできないことを全力でやる。なんか考えさせられました。
今しかない子供との時間を大事にしながら仕事とプライベートを両立して日々精進していきたいですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回も楽しみにしてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?