見出し画像

ロボット掃除機を購入した!

こんにちは。アイシーティーリンクの増子です。

最近、家の掃除機をかけるのもめんどくさくなったので、
ついにロボット掃除機を購入しました!!!!

「DEEBOT N8+」のロボ子です。

購入してから5回ほど動かしましたが、とても優秀です。
部屋をマッピングしてくれたり、起動時間の予約もできたり、しゃべったり・・・。
カーペットの上に乗ると少し吸引力が上がります。
進入禁止エリアの指定もできてとても使い勝手はいいです。

音は動いている時は全然うるさくないですが、本体へ戻ってきて本体がごみを吸い取るときの音はめちゃくちゃうるさいです(2秒くらい)

水拭きもしてくれますが、私の家では使わない予定です。

まだ購入したばっかりですが、おすすめレベル高めです。

これからたくさん活躍してもらいます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?