見出し画像

セミナー開催:ChatGPTを活用したサービスTChatについて

皆様、長らくお待たせいたしました。アイシーティーリンク城戸です(*‘ω‘ *)
この度ChatGPTを活用したサービス【TChat】をリリースいたしました!!

さらに、日本マイクロソフト様のオフィスにてセミナーを実施することが決定いたしました。
お時間が合うようでしたらぜひご参加くださいませ・・・!

セミナー詳細(弊社HPへ飛びます)

リモートワークの方もたくさんいらっしゃる中で大変恐縮ではございますが、今回ウェビナーではなく会場にお越しいただく形となります。

ChatGPTって安全なの?
ChatGPTを活用したいけど、どんな使い方ができるんだろう?
会社でChatGPTを使いたいという声があるけどどうしたらいいか分からない・・・

などなど、皆様が絶賛注目中のChatGPTについて詳しく聞けるチャンスです♪

加えて、弊社のTChatは非常にリーズナブルですので、簡単に導入いただくことができます。
中小企業様向けにコンパクトに気軽にお使いいただけるようにしております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

会場で僕と握手( ^)o(^ )!?

※登壇するのはわたしではありませんが会場でニコニコして待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?