見出し画像

繰り返し出来ること (not ルーティン)

パズル を ヤマダ電機で買ってきた。

家にいる時間の使い方を考え、家族で試してみてます(笑

トライしてみての感想。

ちょっとした空き時間に、自分のペースで取り組めるのが良いです。

独自の目安

・100ピース: 幼児〜小学生低学年 で 30分
・300ピース: 小学生高学年 で 1時間以上
・600ピース: 中学〜高校生 で 3時間以上
・1000ピース: 家族 で 6時間以上
・2000ピース: 達人の粋!

キャラクターもので慣れてきたら、家族でタイムトライアルなんてのも出来ます。

作ってから額にしまうかは、予算との兼ね合いでしょうかね。

300ピースぐらいなら、また日をあけて作り直すのも良いかも。

最初から作り直したとしても、まったく違う手順で作れるのが楽しいです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?