記憶の向こうに木曜日

すっかりnoteを開かなくなって数ヶ月、自他共に認める後期妊婦に成長しました。どこに出しても恥ずかしくない腹と尻と二の腕をブルブルさせながら変わりゆく体に慄く日々を送っています。我が家はひとりっ子予定なので、毎日の変化も楽しんどかないと損っていうか変わりすぎてもはや恐怖でしかないっていうか。

元より自堕落な人間で、決してマメじゃないのですが、人生で一回こっきりの妊婦期間(もう終わりかけだけど)だし記録でもいっちょ残してやりますか、と思い至りました。爆誕してくれるまでまでの間にちょっとずつ書き留めておこうかと。

今やすっかりSNSに飽きて毎日必死にDr.マリオをやっていますが、note記録は飽きずに最後まで続けられるかどうか。賭けです。